新着情報
新 着 2017.06.29

ドアクローザーの採寸してきました!

こんにちは。トーヨー住建新入社員の千葉です。

 

本日は、ドアクローザーが壊れたので、新しく付けて欲しいとのご依頼を受け

とある工場の方に訪ねさせていただきました。

 

こちらの写真を見ていただきたいと思います。

ドア上部にあるはずのドアクローザーが無くなっていました。

ドアクローザーがないため、閉める際に力強く閉まってしまう様に感じました。

更に、怪我にもつながる恐れがあるので危ないです。

 

こちらにドアクローザーをつけることにより、ゆっくり閉まるので

ドアに負担がかからず長持ちすると思います。

 

ドアクローザーだけの交換というのも中々ないため

しっかりとミスのないように何度も繰り返して採寸をさせていただきました。

 

私自身は初めてだったので先輩にしっかりと教えてもらい、無事測ることができました!

これからも1つ1つの作業を大切にし、お客様に喜んでもらえるよう頑張りたいと思います!