商品について
水周り 2021.03.17

スタイリッシュなキッチンでおうち時間を充実!シエラSのご紹介!

こんにちは。トーヨー住建の斉藤です。

今回は2021年4月発売の「シエラS」を紹介します。

「シエラS」の最大の特徴は、スタイリッシュなデザインです。スリムデザインワークトップは、わずか12mmの薄框の人造大理石ワークトップで、スマートで洗練された印象を与えます。

フロアユニットの標準仕様をトレーボードにすることで扉割がシンプルですっきりとした見た目になりました。

使い勝手も追求し、静かに閉まるダンパー付レールを標準装備し、シンク下とコンロ下には使いだっての良い内引出しが設けられています。

また、扉デザインやカラーも新しくなりました。

全27色ある扉カラーは、トレンドを取り入れたリアルな素材感やスタイリッシュなものをラインアップしています。

扉カラー以外にもレンジフード、水栓金具、加熱機器、食器洗い乾燥機などにブラックカラーを取り入れ、近年トレンドのブラックをアクセントカラーとしたコーディネートにも対応できます。

自宅時間の増加に伴って、キッチンを使う時間が増えている方も多いかと思います。

生活に欠かせないキッチンを、「シエラS」でよりこだわりを持ってコーディネートしてみてはいかがでしょうか?