新着情報
エクステリア 2018.09.20

人気のエクステリアライト「美彩シリーズ」の新商品を紹介!

こんにちは。トーヨー住建の斉藤です。

今回は、簡単・安全に本格的な照明演出ができる

人気のエクステリアライト「美彩シリーズ」の新商品を紹介します。

 

1つ目は「マリンライト」です。

無垢ガラス製クリア電球は、透明な一粒のガラス玉をオーバル形状に成形し

LED電球特有のデザインノイズを削ぎ落としたガラスの塊が美しい輝きを放ちます。

 

2つ目は「クラシックランタン」です。

フロアに映す印象的な柱影とともに周囲を照らす置形ランタンです。

光源を見せない間接照明は人に眩しさを感じさせない優しい明りです。

長めの配線を繋ぐことで、様々な場所に移動させて使用することもできます。

 

3つ目は「コーピングライト」「エッジビームライト」です。

LEDの粒を見せない新しいラインライトで

アルミ形材と組み合わせることで外構デザインの可能性を広げます。

スリムな発光面でフラットな薄型笠木にフィットする「コーピングライト」は

門袖のデザインに溶け込み、そのフォルムを際立たせます。

 

縦横自由に使える「エッジビームライト」は、出幅30mmの薄型ビームライトで

美しく優しい光の関節照明になります。

 

「美彩シリーズ」はウッドデッキなどのエクステリアと組み合わせることで

おしゃれな空間を演出することができます。

少し取り付けるだけでも大きく雰囲気は変わるので

少しアクセントが欲しい場合などに採用してみてはどうでしょうか?

 

次回、残りの4種類を紹介したいと思います。