商品について
水周り 2019.06.13

新発売のINAXタンクレストイレ「SATIS Sタイプ」をご紹介!

こんにちは。トーヨー住建の斉藤です。

今回は2019年6月に新発売のINAXタンクレストイレ「SATIS Sタイプ」を紹介します。

この「SATIS S」は、これまで特にお掃除しにくい部分の1つとして挙げられる「便器フチの折り返し」をなくした形状を採用することで、奥も手前も全周にわたってひと拭きで簡単にお掃除ができるようになりました。

また、サティスの特徴の一つである強力な洗浄力は、フチレス形状でも変わりません。

  

吐水口の角度を調整し、強力な洗浄水を面で吐水することで推量を分散し、鉢全面にしっかりと水がまわります。

また、鉢の奥まで水を回すためのガイドが設置されており、洗浄水が傾斜の付いたガイドの上を流れることで、汚れが残る心配もありません。

サティスのもう一つの特徴であるサイズですが、新機能を搭載された後も変わらず世界最小サイズのままです。

新発売に合せて現行のクロームカラーに加えて、ニッケル、ゴールド、カッパー、マットブラックの5色から紙巻器やタオルリングといったアクセサリーを選択できるようになりました。

毎日利用するトイレにも、より良いものを取り入れてはみませんか?